天久店!!

フローリスト花香

2009年11月18日 14:22

こんにちは、あやかです!
今日は天久店に出張してまいりました

フローリスト花香 天久店は、楽市りうぼう内にあります。
100均の前ですな。

ここでは主に女性スタッフが2名います。
たま~~に、あやかも出没します(笑)

今はクリスマスのディスプレイになっております!!
かわゆいですよ


いまの天久店おすすめ商品はこちら!!
多肉植物のリース!!!



これ、かわいいんじゃないですかっっ!!
花香スタッフも絶賛しております

多肉植物なので、お水やりは楽です
これは沖縄にひとつしかないですよ!

お店のディスプレイや、クリスマスプレゼントにいかがですか??

スタンド付きなので、棚にもおけますよ




他にも、アレンジメントや鉢物を・・・・


クリック、クリック・・・・



クリスマス雰囲気がいいですよね~


以上!出張天久でした!!


また、アップします~あやかでした!!

関連記事